自チーム忘年会 <後編>

  • う~る
    2009年12月10日 12:01 visibility41

12月5日どようびの忘年会での出来事です。。。。。。
(ボスキュンこれでよろしいでしょうか。。。笑)

選手の年間成績発表のあと

来シーズンの監督、会計、キャプテンを決めるのもこの忘年会です。
昨年の監督投票では、わずか1年目の私の名前があり驚いた記憶があります。


今回の選出の結果。。。。。


デケデケデケデケ〜。。。。。。。。。。デンッ!(開票前の太鼓音)


監督・・・・・投票によりエイトマンさんから、ボンドさんへ(エイトマンさんは、自ら監督をお辞めになって一選手として頑張りたいとのこと。。。。。。。アラ還ですが。。。。。汗)


会計・・・・・投票により、今まで通りブラックパンサーさん(いつもありがとうございますm(__)m)


キャプテン・・・・・立候補により、そのやんさん(監督の役目を回避する為に先に決めるキャプテンに立候補しておくという手を使っているとは言いますまい。。。。。汗)
でも、投票してもキャプテンは、そとやんさんに決まるはずでしょう♪


今年は、もう一つ大事なことがありました
進入部員。。。。。。ソロ〜っと入部しました(笑)


1名は、ぴっちぴちのピチアンが。。。。ではなく、ぴちぴちの20代です!



守備がセンターということで、現在のセンターである亀=まんねんさんとポジション争いになりそうです。。。。。。。というより、亀=まんねんさんは、ライトに行くって言ってます。。。。。。。ライトに来ないでぇ〜と思っている方がいっぱいいると思われます。。。。。。汗


お次は、ナベさんです。(HNはまだ決まってません)ソフトのキャリアが長く、ついこの間まで他の市のトップクラスチームへ武者修行に行っていたようです。

ポジションは。。。。。。。ピッチャー。。。。。らしいです。。。。。汗


他どこでも守れるそうです。


私の出る幕も減ってくると思われます。。。。。。(^_^;)


今回の忘年会は、司会及び政調会長のノアさんが良くやってくれたし、盛り上げてくれました。

きっと2、3日声が出なくなっていると思います(笑)


とにかく、負けても負けても私に投げさせてくれたチームの懐の深さにより、このシーズンで大きく成長させて頂きました(笑)


来シーズンは、その恩返しが出来るように頑張りたいと思いますm(__)m



せきちゃんが最終試合で、前のランナーに気付かず、追い抜かそうとしたことは、内緒にして、終わります。






〜業務連絡〜
カムバッ〜ク! サイクロンさ〜ん!
来年は、2チーム編成にする案もでてますよ!

 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。