毎日毎日。。。。。。(野)

  • う~る
    2009年01月15日 11:42 visibility41
♪まいにち まいにち 
  僕らはてっぱんにょ〜♪



いや。。。。焼かれてないです。。。汗


今年1月1日より、毎日球に触ろうと決めたわけではありませんが、キャッチボールを欠かさずしております (野球の為<四十肩にならないように)


お願いができる部下がいる時は相手になってもらい。(ニコッ)

お願いを聞いてもらえない部下しかいない時は壁が相手です(泣)



ちなみに方程式にあてはめると

相手してもらえる : 相手してもらえない = 2 : 40 ・・・・・・号泣


昨日の夜は、壁を車のライトで照らし壁投げをしてました。ところが・・・


手がスベリ、隣の割とお金持ってそうな造園に球が入ってしまいました。。。汗


考えた挙句、球を取りに入ると


( ・_・)/ピカーッ−−===≡≡≡◎ 
とライトに照らされました(感知タイプだったんですね)


なんとか、その場は何も無かったのですが、次の日の朝にご私のつけた足跡をご主人が不思議そうに見ていましたので、私はご主人に言いに行きました。



う「世の中物騒になりましたよね〜(笑顔) 子供が入ったと思いますよ!この辺で靴飛ばしやってましたから・・・・・・・アハッ(疑惑の目)」



こんな大人にはならないと思ってたのに・・・・・・・(つд⊂)

スイマ、スイマセン、スイマ〜(爆)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。