続・好きな球団見つけるぞ!

  • う~る
    2008年09月08日 09:56 visibility53

さてさて、これやらソフトボールをやる為に、野球の動きやフォームを覚えていかなければならないと思い、プロ野球を意識的に見る様になった。

今のポジションはファーストなので、守備位置やカバーなどの動きと見るために。
でも、全体が映ってるわけではないので、参考にしにくいことがわかる。

ならば、今最重要事項のバッティングフォームについて勉強しようとテレビに近づいてみています。

そうなるとやはり、この試合の結末まで見たくなってしまう。

たまたまこの時に野球の中継が4つのチャンネルで放送されていた。

「野球中継の途中ですが、この辺で放送を終わらせて頂きます。。。」ガビーン!
「野球中継の途中ですが、この辺で放送を終わらせて頂きます。。。」ガチョーン!
「野球中継の途中ですが、この辺で放送を終わらせて頂きます。。。」ピ〜ヤ!

というわけで、4チャンネルの内、3チャンネルが途中で放送が終わってしまった。

さ〜最後まで残ったチャンネル(チーム)とは!?
ダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ニンッ!
千葉テレビでした。!!\(◎o◎)/!ヤッター
という安易な考えですが、これからは、千葉ロッテマリーンズを応援しようと決めたのでした。

ってことで、ガムでも買ってこよーっと (y^^y)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。