家電量販店に行きましたよ

  • う~る
    2009年06月24日 11:58 visibility59

我が家のテレビは、購入してから10年が経ち、ビデオを通してしかテレビが見れなくなっています(汗)

しかも度々写らなくなるし。。。。。┐('〜`;)┌


ということで、定額給付金を利用して、液晶テレビの購入を決断しました(^O^)/
ついでにブルーレイの購入も決定し、DVDも見れちゃう生活を送ることが出来ますo(^▽^)o


妻と家電量販店へ行った時。。。。。。
妻「(亀山モデルを指差して)何これ? 亀山さんがデザインしたテレビ?」
妻「ハードディスクって、カセット?CD?」
妻「スピーカーが前向きについてるのがいいな。。。。。」
妻「テレビにハードディスクとブルーレイがついてれば、1台でOKじゃん!」



店員さん「・・・・・・・・・あの〜、旦那さんとお話を進めていいですか?・・・・・・・・・・・・・汗」


ってことで、お話をお聞きしてパンフレットももらって、ある程度購入する機種を決めました。
実は今インターネットで機械のレビューや口コミなどをチェックしております。

さてさて、量販店で買うべきか、ネットで買うべきか最後の決断をしなければ。。。。。。

ちなみに妻は今でも亀山モデルは、亀山デザイナーさんが設計したテレビと思ってます(笑)


























父の日には、子供達に絵を書いてもらって、その絵に写真をくっ付けました。

パウチっこして、永久保存版の出来上がり〜
それを宅急便で送りました。


きっと嬉し泣きしたはず。。。。(^−^)


そんで、お礼に親から私の口座にいくらか振り込まれ。。。。。。щ(゜Д゜щ)カモォォォォン


って、日本一やさしい詐欺じゃん(汗)





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。