さーて、マリスタでも。

  • う~る
    2008年10月02日 13:53 visibility40


昨日は残念でした。
マリーンズはCSに行けなくなってしまいました(T_T)
もうラストに向け勝ち越しを祈るばかり(-_-)zz
チケットが手に入ったので、千葉方面のお客様さんにアポ取って、そのままマリスタへ行っちゃおーっと(^Q^)/^

昨日は吉○家を食べてからの応援でしたが、実らず。。。

今日は、もっと肉をガツンと取ってから行きます)^o^(

ってことで、お昼はペッパー○ンチをイーティング〜

今回も食べ終わってから写真撮影。
食べる前は心とお腹に余裕がないからです!












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。