ばっし!

  • う~る
    2008年10月24日 18:53 visibility32

先日、歯医者に行きました。

小学校の頃に詰めたものが、取れちゃいました。

やはり、時間が経つと取れちゃうもんなのかなー?

 
さて、程なく治療をした後、先生が「ついでに親知らず抜いちゃいますか?」
えっ?(;゜д゜)

私 「今シーズン中なので抜歯は・・・・・・」

医者「何やってるんですか?」

私 「はい、趣味でソフトボールを・・・・・少々(焦)」

医者「面白いね(苦笑)じゃー、アーンして・・・・・チクン」

私 「へんへい。はふいはひいてひはひは(先生、麻酔が効いてきました)」

医者「ゴリゴリ、ミシミシ・・・・OK!」

私「はひはほう、ほはいはひは(ありがとうございました)」

口の中が痺れてた状態で一応確認の為、バッセンへ。


テクテクテクテクテク・・・・・・
程なくして


チャリ〜ン



ウイーーーン、スカッ・・・・・・
ウイーーーン、スカッ・・・・・・・・・・
ウイーーーン、シュシュシュシュシュ・・スカッ・・・・・・(一部嘘)

よしっ! いつも通り! m(゜- ゜ )?ナニカ?

  

がっきゅう、う○こ(笑)

ばいなら。
アラ・イバ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。