俺って下手くそだー (ノ∇・、)

  • う~る
    2008年08月20日 16:28 visibility47

自分のソフトボールチームに貢献する為に一人でできることって言ったらまず素振り。
それとバッセン。

これで打撃強化ダー!なんて思ったら、たったの2日で左手首負傷。。。

右手の手首の返しが強くて、左手首が折れ曲がるようなスウィングをしていたらしく、左手首に激痛が走るようになってしまいました。

今は、湿布を貼ってテーピングで固定しています (*_*;

この状態で、お客さんのところへ行ったら、先方の部長さんに「あれっ?ケガ? 野球かな?」======正解!
良く分かったなーなんて思いながらも軽く流してしまった。
だってここで立ち話していると打合せに間に合わなくなっちゃうから。。。。

これからは、スムーズで尚且つ力強いスウィングの勉強もしていきたいと思いました。
なんせ、悲しいことに怪我をすると治りが遅くなってきたから (>_<)

やっぱり、呂明賜(ろ めいし)みたいに左手スウィング(右手放し)がいいのかな?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。