本日も練習!(y^^y)。。。。。そしてチョコ

  • う~る
    2009年02月12日 13:33 visibility48


本日も昼休み中に一人で、壁当てに行こうとすると。。。。。。


じょし「いつも、頑張ってますね!  これ。。。受け取ってください。。。」
私 「は、はい!。。。。。。。ニッ(^○^)」



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!!!!

昇〜〜〜天っ! !\(◎o◎)/!!

私は、妻も子供もいるし○△!%&#&だし。。。。。。。
なんて、考えながら壁当てに熱が入り。。。。。。。


肘痛てぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(@ ̄□ ̄@;)!!


昼休みを終え、事務所に戻ると。。。。。。 m(゜- ゜ )?









どてっ! ∑(゜∇゜|||)!
心の中を映像化しました。。。。。汗


同じチョコがみんなの机の上に置いてありました。。。。。とさ。。。。。。


やっぱりなぁ〜(汗)







































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。