ピッチャー練習しない方が良い?

  • う~る
    2008年07月30日 16:39 visibility62

ここ最近、毎日ソフトのシャドウピッチングを仕事場などでやっていましたが、仕事用の革靴(右足の先端)がダメになりそうです。(結構つま先が擦れるんですね)

本来ピッチャーの靴は、右足の先端になんかカバーみたいのをしていますが、仕事用の革靴にもそれをはめちゃおうかなぁーなんて一瞬想像してしまいました。

実際に球を持って練習をするわけでなく、シャドウのみですがコツがちょっとずつ分かってきたような気がします。(多分実際投げるとイメージとは全然違うかもしれない)

ソフトの投げ方は、常識を捨てないとできそうにありませんね。
ということは非常識な人が、ピッチャーになれるのかな?(所属チームのピッチャーに怒られそうです)
ゴメンナサイ  m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。