韓国戦、モンゴル戦の日本代表メンバー発表!

  • K
    2021年03月18日 22:27 visibility199

皆さん、こんばんは!

 

今日ついに日本代表メンバーが発表されました!

 

代表メンバーを見て思うのは、

まずGKで権田選手、MFでは原川選手、鎌田選手とかつてサガン鳥栖で活躍した選手が3選手も入っており、しかも原川選手に至っては昨年まで鳥栖で主力としてプレーしていました。

ですので元鳥栖の選手が入っているのは何か嬉しいです(#^^#)

次は今鳥栖でプレーしている選手からの招集に期待です!

 

あと、セルビアで活躍している浅野選手やJで活躍する山根選手や江坂選手、古橋選手などちゃんと頑張っている選手を招集しているのは良いと思います!

 

という事で私が思うに今回のメンバー招集はそんなに悪くはないと思っています!

 

とりあえず韓国戦では相手が昔ながらの勝利への執念を見せるようなプレーを魅せると思いますので、

日本はそれに負けずにしっかりと戦いつつ、ただ怪我をしないように気を付けてほしいと思います!

特に大迫選手と浅野選手、南野選手は狙われやすいですので要注意です!

 

そして最後のモンゴル戦で圧勝して、良い形で代表2連戦を締めてほしいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。