楽しむ秘訣!

  • けじこ
    2009年03月26日 01:53 visibility144

「それは、ケガをしないこと!」
人には偉そうに言ってるくせに、自分には甘い・・・・。

先週の水曜日、長らく苦しめられていた「ムチ打ち」も良くなり
ゲームに参加。多少の重たさは感じられたけど、痛みは無し。

金曜日の13時間耐久は19時を過ぎたあたりから
違和感が出てきて、少し抑え目に。

そして、今日。ミニコートでの3on3(技の披露宴?)も楽しかったが
やはり、オールコートでのガチな連中とやってみると、楽しい!!
いままで抑えてた分、反動で動きたくなってしまった(笑)

が、ここが落とし穴・・・。

完治していない体は正直で
途中から、違和感を通り越して痛みが少し・・・。

まだ、自分でビブスを脱ぐことが出来るから
前ほどの痛みじゃないにしても

やはり、完治するまでは抑えなきゃ(我慢しなきゃ)いけない気がする(泣)

またしばらくは、おとなしくしてよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この先、全力で出来る日が来るのかなぁ???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。