2週間ぶりに

  • うじ
    2009年03月03日 00:00 visibility65

個人参加フットサル行きました!!
21時〜23時まで2時間。


やたらフィジカル強いヤツおって、
プレッシャーかけにいったら、はじかれた。
このレベルやったらあんまり当たり負けせんやろうって思ってたから、
チョットびっくり。
次回は借りを返すぞ<`〜´>



今日は結構レベルが高く、久々のフットサルでしんどい体にムチ打って頑張りました!
パスで崩されまくったせいで、守備でめっちゃ走らされた(ーー;)モウ、アカン・・・
3月半ばには仕事がある程度落ち着きそうなので、
そしたらフットサルとか、水泳とか、ジムでの筋トレ、ジョギングにもっと力入れます!


では!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。