異動・・・そして今年の目標

  • まさ
    2010年01月03日 20:47 visibility91

異動先が決まりました・・・!!


大阪の堺です!!








 



・・・嘘です。。夢でした^^;


子会社に出向される夢です・・・新年早々複雑な気分です・・・


正夢にならないことを祈ります☆






さてさて,個人的ではありますが,本年で東京M_に加入して3年目(2008年⇒2010年)となります。


今まで・・・


1年目(2008年)・・・チームの雰囲気に必死に慣れようと頑張った(人見知りが激しいもので^^;)


2年目(2009年)・・・大好きな野球に打ち込んだだけで幸せな一年間だった


3年目(2010年)・・・上達の一年!


不器用な人間なんで,著しい上達は望めないかもしれませんが,少なからず練習にしろ試合にしろ,計画性を持ちたいです。


要するにPDCAサイクルってやつです!


(昨年度までは特に計画性を持って活動していなかったように思います><)


Plan (計画):従来の実績や将来の予測などをもとにして業務計画を作成する。
Do  (実施・実行):計画に沿って業務を行う。
Check(点検・評価):業務の実施が計画に沿っているかどうかを確認する。
Act (処置・改善):実施が計画に沿っていない部分を調べて処置をする。


チームメートの壮平さんは,昨年度そのような実践を毎回行っていて,著しく上達していたので,見習いたいです♪





あと,毎年宣言しているのですが・・・スコアを完璧に書けるようになりたいです!


誰か教えてください(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。