
スポーツ日記
-
-
CAFURINGA BOYS 東久留米2013年03月12日 18:41 visibility12
3月に入ってリクに負けじとスポーツ三昧の#9こうです。
どんだけしてるかまとめてみました!
3月2(金)~4(月)スノボー&飲み
多分距離にしたら30㎞は滑ったかなぁ~お酒は5人で30缶+α(内自分3缶+ココア)。
6(水)FUN リンガ
久しぶりのフットサルでenjoy気分で行ったらガチだったぁ~けど、楽しかったね。稲兄ありがとう_(._.)_
8(金)ボーイズ練習
久しぶりのチーム練習。やっぱボーイズは楽しいね♪
監督不在でもしっかり練習出来ました!
9(土)東京都cupお手伝い
久しぶりに女子の試合をちゃんとみました~どこも上手だね。頑張らねば(><*)
オフィシャルは無事に任務完了。イェーイ。
10(日)助っ人でサッカー
空の色がまっ茶っ茶~それでもサッカーするのね~
11(月)ボーイズ練習
都カップに向けてみんな気合いの入ったプレー続出!でもから回ってる方が多かったね(笑)
後は金曜日の代々木でイメトレするぞ~!!!
次のブログは、4日連続で私の想いで写真に写り混んでいる大きい人~って言うと思ったでしょ~、実はもう一人4日連続で一緒だった小さい人に回しま~す!
ハンドしたら可愛く業とじゃないアピールするあなたですよ~よろしくね♪
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件