男子ホーム戦のお手伝い&応援📣

色黒#4あつさんからまわってきました〜!

 

黒くなりたいのにどう頑張っても黒くなれない色白#8みさです!

 

今日8/19は男子のホーム戦でした!

 

物販のお手伝い&応援をしました!

 

 

いつも楽しそうなとみーさんは今日もとても楽しそうでした👍

 

 

 エスコートキッズが足りなくて急遽かほと一緒にエスコートキッズとして入場しました笑

 

島くんと入場で夏さんにいじられ島くんに申し訳なかったです🙇

 

とりあえずめっちゃ恥ずかしかったです😅

 

 

アイスを賭けて男気じゃんけんをしました!

 

めっちゃ盛り上がりました!

 

 

やまさんありがとうございまーす😚

 

 

次は個人的に群馬のなまりが気になってます笑

#2あつこさんお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。