片道40分!

おはようございます。

3人の子育てに、3匹の犬育てに大忙しの#9ロミちゃんから回ってきました~3姉妹の子育て中の#1りえです。更新が遅くなり申し訳ありません。

女の子3人の子育てで何が大変かと言いますと、女の子はとにかくおしゃべりが達者で、小さい頃から3人がそれぞれ別々のことを同時に話すので聞くのが大変!賑やかなのはいいことなんだけど~。

 

 

最近はすっかり寒くなってきましたが、日中は気持ちのよい秋晴れが続いているので、片道40分の道のりを自転車で通勤しています。さいたま市内にある職場のとなりには大宮公園があり、公園内には大宮氷川神社や大宮アルディージャのホームグラウンドのNACK5スタジアムがあります。

 

 

全長2kmもあるという大宮氷川神社の参道ですが、自転車で走るとすごく気持ちいいんです♪

 

 

 

つい最近まで、夜にはこんなライトアップもされていたり、

 

 

公園内は動物園があったり、子ども広場があったり、今は紅葉がきれいなのです♪

 

 

 

 

ボーイズの練習中、アップのボール回しにもついていけないくらい体力がないため、トレーニングにと始めた自転車通勤ですが、今はすっかり毎日の楽しみになっています(^^♪

相変わらず体力はないですが、毎日往復80分のトレーニングは欠かさずに頑張ります!(雨の日は車通勤ですが…)

 

 

先日(9月の話ですが)、新宿にて開催された第1回関東GK会という名の飲み会に参加してきました!

ビークスのお2人が企画してくださって、関東圏内のGKの皆さんがいっぱい集まりました。

ボーイズのGK2人はすごく人見知りなので、ドキドキしながら向かいましたがとっても楽しい交流の場でした~♪

 でも、#12やまちゃんが途中で帰ってしまってすごく心細かったです(>_<)

 

 

さて次は、お久しぶりです。最近あおいがますます似てきましたね~#6かな!子育ては楽しんでいますか~?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。