はじめまして!

ちっちゃくて上手い、そして可愛いスーパーウーマンちみちゃんから回ってきました!

ゆかです!今期から新加入しました!

ブログ.....初めてなので何を投稿したらいいのかわからなったため、今回は私の感じたボーイズのみんなについてお話ししてみます(^^)

 

ボーイズのみんなは、ほんとにすごいんです!!!

何がすごいかって、例えば練習中試合前問わずわからないことを質問しても

誰もが丁寧に教えてくれるところや、練習中きっと自分のことに集中したいであろう時も、置いてかれ気味の私を気にかけて声をかけてくれたり.....

初めて練習に行った時からもうそこがすごくカッコよくて、ボーイズに一目惚れしました!!

そして、みんなうますぎる♡♡

全然みんなに追いつけなくて、まだまだ足を引っ張っていて、なんの役にも立ててないけど

必ずや成長して、試合で活躍し、みんなに恩を返したいと思っています!

恥ずかしいから、こんなところでしか言えませんが

ボーイズのみんなが大好きです!そして、全員が私の憧れです!!(照)

ってなわけで、なんかチーム自慢みたいになってしまいましたがわたしの思うボーイズとは。でした(^^)

最後に、2年間私の足を支えてくれ

最近足から脱出したボルトくんをちらっとお披露目して、次にパスしたいと思いまーす(^_^)

 こんなばりっばりのネジって足に入っても大丈夫なんですね!笑

 

次は、チームのムードメーカーさとみさんです!!

近々手術を控えてるとか、、、?

早く一緒にプレーしたいので復帰待ってますね♡

 

https://kanto-futsal.com/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。