
無事に終わらず
-
-
メタボリック脱出成功!
2007年12月09日 19:36 visibility48
今日は練習でした。年内の最後の練習になりましたが、最後の最後で左手の親指を突き指しました。
まあそれは仕方がないことなのでとりあえずは置いておいて、練習内容としてはノックのあと、ランナーをおいてシート打撃をやりました。
バッターを置いて投げるのはやはり最高の練習でした。我々のチームの投手陣には一番やらなければならず、最も不足している練習でしたので、いい感じで練習できたと思います。
個人的にはカーブ、シンカー、シュートはかなりいい感じで投げることが出来ました。角ちゃんをシンカーでライトフライに打ち取り、四番打者のうどん君を同じくシンカーで弱いファーストゴロに打ち取れました。その時に捕球しようとして転んで指を突いてしまったのですが、まあ良いです。ただし、直球はスピードが出てませんでしたし、コントロールも今ひとつでした。
来年も同様の練習を中心にしっかりがんばっていけたらいいと思います。投手陣はそこそこ大丈夫だと思います。あとはバッテリー間のミスをどれだけ無くすことが出来るか?しっかりそこを、相当鍛えないといけないと痛感しました。皆でしっかり乗り切っていきましょう!
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件