番長登板+生観戦、その�


いやあ、昨日もアツかったです!!

それはハマスタにドアラたちが来ていたんで、
試合前から球場の周りはなんか騒々しかった。
写はYYパークでの一コマ。

他球団のマスコットじゃあこんなこと起こりませんからねぇ・・・
恐るべしドアラ人気を再認識です^^;

で、試合はタイトルどおりなんで、

もちろん、4連勝!!

3塁側カメラから1塁ランナーを映す延長線上にいたんで、
出塁のたびにビジョンに映し出され、
かなりツラがわれてしまったような・・・^^;

でもいいもん!7回にいつもどおりディアーナと踊ったし、ベイも勝ったし!!

ハマスタはチケ代が若干高いですが、
内野はネット無いし、ビールも安いし、なんたって屋外ですから
気持ちイイですよ!!^。^

週末は家族みんなでハマスタに行きましょう!!
で、ベイが勝ったら、そのまま中華街へGo!!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。