今日は勝ちました!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

久しぶりの連戦。
朝起きたときは筋肉がカッチカチでしたが、
アップやってキャッチボール終わった頃には、
なんだか昨日より身体が軽く感じました(気のせい!?^^;)

で、今日の大会は全国選抜軟式野球大会というものらしくて
勝ち上がれば全国大会があるそうです。

対戦相手はどこのどんなチームなのか全くの謎でしたが、
初回から相手ピッチャーの制球難に乗じて3点先制されるも、
直後にひっくり返され、なんだかノーガードの殴り合いの様相。

しかし、ウチの2番手以降が抑えて10−5(くらい!?)で見事に勝利!
前日に比べて、フォアもよく選びましたが、ヒットもよくでました。

そんな中、今日も4番ライト!
最近4番が定着してきました(監督〜僕が4番でいいんですかぁ!?^^;)
自己分析だと、チームの中ではまだまだ確実性がないだけに
恐縮極まりないです。。。






















あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ!!



せっかくのカッコイイ僕の打席が・・・・(/□\*)

その前に、今日はね打球が飛んできましたっ!
ライト前ヒットの処理とライトオーバーの処理(爆)
強肩を魅せる場面はありませんでした〜^^;

で、元に戻りまして・・・
第1打席☆
ノーアウト満塁の絶好の打点稼ぎの場面で
ピーゴロ。。。。

転がすことだけ考えてたら、バッラバラなバッティングに。。。(/□\*)

第2打席☆
またしてもランナーを3塁においての打席で
サードゴロ。。。_| ̄|○

けど、ランナーが好走塁をしてくれて打点が1\^o^/

第3打席☆
フォアボール・・・

第4打席☆
ようやく・・・
グワラグヮキ〜〜〜〜ン!!

レフトオーバーのタイムリー2塁打♪♪

ダメ押しの1打というよりも
これだけ大量点取っているのに、
やっと貢献できたことにホッとしましたわ^^;









































試合が終わるとこんな感じです。

どこもそうでしょうね^^;




あ、今日はマスコットがもう1人増えてました〜〜(^-^)b










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。