やっぱり日が経つのは早いね


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

凹みまくっていた間にクリスマスもお正月も成人式もあっという間に過ぎ、
気がつきゃキャンプインまで、あと2週間。

今年も1軍キャンプのメンバーに僕は入れるのだろうか・・・



コホン、話を戻しまして。。。
ウチのチームも2月から始動なんですが、
今年もこの時期は『今年もまともに野球ができるか』といった不安に駆られます。。。

基本、昔とった杵柄のみでここまで野球やってきてるだけに、
衰えは人一倍早いと思う。

それが如実に現れているのがハマスタでの出来事。























年々、ビールの量が減っている。。。^^;

けど・・・
今年も新しい娘はいるだろうし、
どうしよう。。。汗






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。