新人選手の初休日!

本日2回目のご来店、誠にアリガトウゴザイマス!!

飛び込みやってるフリして帰ってきました〜〜〜^。^;
で、ベイは今日はお休みでございます。。。

お休みの日って、新人は記事のネタにされちゃうんですよね〜〜。
で、どこに行かされたかというと・・・


(by いつものサンスポ様より)

自衛隊の那覇基地に行ったそうです。
こんなとこ行くんなら、ゆっくり休ませてあげりゃあいいのに。。。

ちなみにクドさんは、休日返上で
遅れた分を取り戻すべく、走りこんだようです。



で、オオタ君は書道に勤しんだようですが、
名前のところを見た限り、あんまり得意ではなさそうです^。^;



そのサンスポさんの今日のキャンプフォトに
突如現れたお弁当の画!

なんだかわかりますか?

九州の名産品が使われている、T真弓弁当だそうです。



誰だ?『ショボくね??』って

言ってるヤツぁ〜〜〜〜!!(_ _メ)




って、メンチ切ってるのかな???
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。