さすがエース!!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

昨日のディアーナ人気ランキングは、
日記の冒頭の内容とポチがかぶってしまい、
集計不能になってしまいました。。。。il||li _| ̄|○ il||l

けど、結果だけを見たら
やっぱり・・・・・














ひかるちゃん1ば〜〜〜ん!!\^v^/

この結果は、次回ハマスタ行ったときに
本人に伝えます!!








ちなみに約1名の方だけ
判明できた方がいらっしゃいました!!
『JOE22』様です!

JOE様は、エントリーナンバー4番の
奈菜ちゃんが好みらしいです!!

こちらもあわせて
次回のハマスタでお伝えしておきますね^。^b











さて話は変わりますが、


今日も番長は素晴らしいピッチングだった。
さすが番長、エースと言われるだけある。
8回まで無失点、これで通算20イニング無失点中である。

一昨年の球団記録35イニング無失点を打ち立てたときのような
すごさがある。
格段スピードがあるわけでもないのに、
しっかり抑えて、ゲームを作る。

若手はいったい番長のどこを見て学んでいるのだろうか?

番長のような生きた教材が目の前にあるのに
どうして頭角をあらわしてこないのだろうか。。。
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。