負けるべくして負けた。

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

脇谷ってホームランバッターになったんだねぇ。。。

脇谷でも左中間にホームラン打てるんだねぇ。。。

・・・ケンカはしたくないんで、
寺原の真っ直ぐが軽かったってことにしとこう(怒 その1)

で、次は生まれて初めてみたシーン。

みなさんがランナーにいるとして、2アウトで内野ゴロだったらどうしますか??

たぶん100人中100人がおんなじ答えかと・・・

内川よ、なにやってんだ、ドアホが。
(怒 その2)

1点差で、さらに1・3塁ならバッテリーエラーで同点もあるだろうが。。。

で、田代さんよ、最後になぜシャ呉本なの???

どう考えても仁志さんでしょうよ!
(怒 その3)

ヨレヨレの越智なら、シャ呉本でも打てると思ったんだろうか。。。
勘違いも甚だしいわ。

コールされていちばん喜んだのは、間違いなく越智だったでしょう。

越智−阿部のバッテリーVSシャ呉本。

両チームのファンじゃなくても、どっちが格上かわかるぞ。

で、思ったとおりの三振でジ・エンド。

こんなことしてたら、3連勝は夢のまた夢でしょうな。。。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。