ば、晩メシがぁぁぁっ!!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああ!!


オーブンの中で、
グラタンこぼしてもた〜〜〜〜〜〜〜〜っ(TДT|||)

僕の晩メシがぁぁぁぁ。。。_| ̄|○

今からあの娘を呼ぶのも
時間的にムリだし・・・・テヘっ^。^;

しょうがない、
ごはんとふりかけだ。。。(T_T)(T_T)(T_T)

明日から阪神戦!
甲子園で『熱き☆星たちよ』(つのだひろ風にしてみました^^;)が
こだまするとこが見える・・・・

さすがに4日も試合ないとネタがないし、
某サ○スポもニュースがないらしく更新されてないんで、
このへんで、おいとましますわ。。。。

今日も1日、おつかれっした!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。