北海道旅行。。。(猛毒)

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!



ハムファンのみなさ〜ん、
楽しんでいただけましたか〜〜〜???
(ひちょりカラーで^。^;)



最初に松家のピッチングを見ることができたんで一言。
今日だけなのか分かりませんが、肩の開きが若干早いような気がしました。
そのため真っ直ぐがシュート回転するのが多かったです。

また、ウィニングショットが分かりませんでした。
見たところ、スライダー、落ちるようなシュートは放ってましたが。。。
ひちょりの打席がそうでしたが、粘られると最後に真っ直ぐ放ってドカンが頭をよぎりました。
何か1つ誰にも負けない変化球を身につけないと先発は厳しいかもと思いました。
(コージ苑さん、コメント待ってます^。^b)



さて本題に戻って・・・
いやもう、地方行くたびになっさけない負け方して、
仕事しに行ってるの忘れてるよね、
ベイの選手は!



選手のブログ見てると、
『北海道で〜す♪』とか
『今日は寿司屋に来てます。ヨ・ロ・シ・ク!』とか。。。

とある、某選手会長は何を血迷っているのか
『ルー○ーズ』に影響されて訳の分からない頭になってたり・・・・

変えるとこ間違ってると思うの僕だけ??

髪の毛の色変える前に
勝つためにどうやったらいいのか考えておくれ!

もうね、初回に先制されると敗色ムードが
プンプンなのって横浜だけでしょ。。。

ひっくりかえしそうなニオイが全くしない。
ノドつぶしてまで応援するのもバカらしくなってきた。。。

今度は、仙台旅行ですか・・・・
選手たちに『うらやましい』をポチッと。。。。

あ、最後に。
光山ぁ
ロクにベイの試合見てないのに
適当な解説すんじゃねぇ!!

どういう経緯で高崎が
あのフォームになったのか
知ってんのか!?

しかも、点差開いてて
記録になるか分からん状態で
盗塁、盗塁言ってんじゃねえよ!!

この光山のくだらない解説をずっと聞かされて
さらに試合がつまらなくなりました・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。