もうひとつの球宴 写真集�


本日2度目のご来店、誠にありがとうございます!!

千葉は現在、嵐の前の静けさでございます。

明日の朝には台風らしいです。
明日も家でじっとしてるしかなさそうです。。。(>_<)

さてさて写真集その�にいきますが、
トップ写真は打った後で背を向けた状態になっちゃいましたが、
影のヒーローらしい『haru』さんです。

この日は、『ルーキーズ』のいでたちで参加でしたが、
連れがかなり食いついてました。

聞いた話によると、最終回にいろいろあったみたいなんですが、
ここだけ僕の記憶が飛んじゃってます。。。

何があったかは、自供してもらいましょう(^-^)



















攻撃中、ベンチでくつろいでる『おりやん』さんです。

阪神のキャップ姿はさながら掛布?桧山?グリーンウェル???^^;




初めてお会いした『じょうパパ』さん

本人はお腹が出てる〜言ってますが、全く出てません!
うらやましい限りです^^;





yamacさんチームの先発『江夏』さん

真っ直ぐはキレキレです!!
しかも、ピッチャーで3イニング投げた直後には
キャッチャーで3イニング。
そのタフネスっぷりには脱帽です!







一方、ボスさんチームの先発『マヨ』さん
初回は打ちまくったんですけどね〜〜
2回以降はピシャッと抑えられてしまいました。。。

加えて、最終回には出塁後に
盗塁までされてサヨナラ劇のお膳立てをされてしまいました。
油断も隙も見逃さない方です^^;

さて次回は誰が登場するのか!?(^-^)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。