大石監督って・・・

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

今日はセリーグがなかったんで、ヤホー動画でパリーグの試合を見てました〜〜♪

札幌は予想通り投手戦になってたんで、パス!
ヤホードームは、なんか今イチテンションがあがらなかったんで、パス!
で、結局宮城の試合をチョイス!
あとで気付いたんですが、首位攻防だったんですね^。^;

サクッといっちゃうと、楽天大勝!!(勝ち負けにはあまり興味なかった^。^;)

この試合、見ていて中山がかわいそうになってきました。。。
完投むなしく、負け投手に。。。
と書いたら聞こえが非常によくなりますが、内容はボロボロ。。。

球数 148球 被安打15 与四死球7 失点12 自責点12。。。

たしか予告先発が中山だったんで、途中から見たときには
『え!?まだ投げてんの???』って感じでした。

3回に8点取られて、5回までに取られた回はココだけなんで、
多少引っ張るのは理解できますが、
6回からまたヨレヨレになってきてたんで、
さすがに代えるかな思ったら、そのまま完投させちゃった。

ひょっとして大石監督って、ドSなんですか?

ここはオリ評論家のあの方に任せます^。^v

それと鈴木郁洋って外野手だったっけ?
中日のときは捕手やってたような・・・(記憶違い??)




テレビ観れなかった楽天ファンに!

勝ったら、チアからポンポン奪ってこんなことするんですね^。^b

僕もハマスタでひかるちゃんから奪ってみるか・・・ヘ( ̄ー ̄)ノ






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。