テレビ出まくって宣伝!?


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!

いくぶんWBC連覇熱が下がってきてますが、
まだまだニュースのネタになってるようで、
帰国してからウッチーはテレビに出まくり!!^。^;

在京球団で呼びやすいっちゃあ呼びやすいかもなんですが、
出てくるのはいつもウッチー、青木、中島の『26歳トリオ』!!

昨夜の『すぽると』でのインタビューが個人的にはかなり面白かった。

何気なく、WBC期間中に始めたブログの宣伝したり、
期間中の本音がいくつか垣間見えました。


こっちの画は今日の夕方の
親会社に出演した際の画ですが、
しっかり宣伝してました^。^;

ちなみにこれがウッチーのオフィシャルサイトです。
ブログへのコメントもリアルタイムに反映されます!
(所々、ぼくの名前もあるかも!?)

http://www.seiichi-uchikawa.jp/   ← Go!!

このあと、テレビだけでは物足りなかったのか、
系列のラジオにも飛び入り参加したそうです^。^

どうやらペナントは、4番レフトで出場しそうなので、
ベイファン以外の方も、
ウッチーのアゴを激写されてみては!?
今年はご利益があるかもしれませんよ^。^v
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。