試合終わらないからキリ番!!

本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

昨日はたくさんのおめでとうメッセありがとうございました。
涙がチョチョ切れてまともに読めませんでした^^;

ところで横浜は現在、11回の裏、まだやってます。。。(_ _メ)

3−1ですんなり終わるかと思ったら、追いつかれた。。。

んで、まだ終わりそうにないからキリ番やります!

前回の続きで、11600キリ目からになります^。^b

11600 ゲスト。。。
11700 【歴戦の雄】さん
11800 きめらにせんさん
11900 Alexさん
12000 メール消去・・・(>_<)
12100 笑い袋さん
12200 kiku3goodさん
12300 imumi43さん
12400 Danceさん
12500 JOE22さん
12600 GG改め夏男GGさん
12700 ゲスト。。。
12800 ひこにゃんさん
12900 ゲスト。。。
13000 yamacさん

あ、終わりました!
ベイがなんとかサヨナラ勝ちとなりました!\^。^/
ようやっと対中日戦2勝目です。

ジョンソンサードはある程度予測できましたし、結果も出してくれました。
(って守備機会は1回だけだったんで、まだ見ていく必要はありますが)

話を戻しまして、キリ番ランキングです。

第1位  4回
きんにくんさん

第2位     3回
KENさん
きめらにせんさん(ランクUP!)

第3位 2回
怪獣ミホラさん
クミ2さん
マリンさん
ボスさん
KANAEさん
【歴戦の雄】さん(ランクUP!)
JOE22さん(ランクUP!)
笑い袋さん(ランクUP!)
kiku3goodさん(ランクUP!)

第4位 1回
ISHIKAWAさん 長洲さん あべっちさん
B0Terさん CROWNSさん Fighter Nicoさん
ブラッグス&ローズさん JOHNNYさん ぼぶさん 
rinascereさん スポーツ小僧さん メタボリックさん
ひらぴょんさん N43°さん かぶき#20さん 
漆 皐月さん レイノルズさん ZERO-NO.1さん
あずきさん hal.さん k5@MAYUMI2010!さん
K'sさん バードさん もちさん たかさん  ブラッキーさん
太陽さん ほっしゃんさん ☆紫苑★さん
う〜るさん 一徹ちゃぶ台返しさん たけ監督さん
あおいちぱんださん  とら・うち・どあら(現・とらち絶賛現実逃避中さん)
haruさん クレ虎さん マヨさん Konaちゃん♪さん
aoiさん ぽぽちゃんさん バリボンさん 
コージ苑さん mi:さん Alexさん ディーさん wakabaさん 
Fighter Nicoさん  バードさん ボスさん 
かぶき55さん ナカラスさん youtherさん 
ゆめさん TAMAさん どかべんさん 壮星さん
imumi43さん Danceさん GGさん
ひこにゃんさん yamacさん

となりました〜〜〜
残り5ヶ月の戦い、果たして勝者は誰だ!?





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。