誰がこんなに暑くしたんだ!!


本日もご来店頂き、誠にありがとうございます!!

いやぁ〜〜、暑かったなぁ〜〜〜。。。(´□`川)ゝ

この暑さと、人数の割りにハードなトレで、

()´д`()ゲッソリ・・・

になっちゃいました〜。。。

だって〜
メタボリックさんがノックの量で僕をイジメて・・・・笑

tateさんや、クリさん、ZEROさん(昼休み参加)が、
内野ゴロの送球を全てファーストに送球し、
それを僕が受けて・・・・笑笑



最後にクリさんが
10本捕るまでノック打ちまくって〜・・・笑笑笑

し・か・も、太平洋高気圧め!
最近ず〜っと週末雨にしたからって、
こんなに暑くすることないだろ!!(っ`Д´)っ























ドSのごとくZEROさんにノックを浴びせる
メタボリックさん&クリさん!! の画




ポジションに戻る ZEROさん!!




tateさんが跳ぶ!! の画




で、終わったら
食事しながらあんなことやこんなことを聞いて。。。にやり

ちなみに、
和食れすとらん『さと』なのに、
おもいっきりシーザーサラダを頼んだことは
秘密にしておいてください。。。(>_<)

店員は・・・冷たい反応だったな。。。(T_T)



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。