7/18 タイガーズVSドラゴンズ

  • gao
    2008年07月18日 22:37 visibility35

2対1

いや〜下柳様さまですね。すごいなぁ、今年の下柳投手。
勝ち星をつけさせて あげたかったですね、ほんとに。
与四球0、川上投手も1ですよね。試合全体でも2だから、しまった試合になりますよね。
川上投手もよかったみたいだから、ほんと大きい勝ちです。

あと先制されて、すぐ金本選手のホームランがでたのも大きかったですよね。

そして岡田監督、思いきりましたね(笑)
鳥谷選手、3番はオリンピックのときかなって思っていましたが…緊急事態ですからね。
結果も残したみたいですし、ホッ って感じです。
赤星選手がなぜかオリンピック選ばれなかったので、打線は今とほとんど変わらないですね。捕手が野口選手になるくらいかな?それが大きいって??

岩瀬投手、ここ何年かよくないですよね。
以前の迫力がないような?防御率2.83は、らしくないなぁ〜
ドラゴンズは4人もオリンピックに行ってしまうと、もっとキビシくなってしまいますね。

タイガーズはオリンピックのとき、ストッパー ボーグルソン投手って手はないのかな?
昨日くらいのスピードがあれば、1イニングだったら打たれないのでは??ストッパーのほうが向いてたりして(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。