タイガースVSベイスターズ 15回戦

  • gao
    2008年08月16日 21:28 visibility30

0対4

完敗ですねぇ〜
タイガースが負けちゃったのはアレだけど(笑)
ベイスターズも意地ですよね。同じプロなんだもん。

桑原投手って、初完投?初完封かな??
やっぱどんどん若手をつかっていってほしいですね!
吉村選手もいい選手だし、石川選手って村田選手の代わりででてきたんですか?三塁が本職なんですかね?オリンピックが終わってもつかってほしいなぁ〜

って、どっちの目線なんだろう(笑)
記事のコメントってどこまでが本当なのか?だけれど、野口捕手のコメントがひとごとのような?
今年は?前半の岩田投手はよかったけど、それ以外はうまくいっていないような??
狩野捕手や小宮山捕手じゃ、岡田監督はまだまだ不安なんですかね?どうなんでしょう??

アッチソン投手は、やっぱ中継ぎのほうがいいんじゃないですかね?
久保田投手も戻ってきましたね。一度、先発でっていうのはどうなんですかね?
中日の監督時代の星野さんなんか、調子が悪いストッパーとか先発で調整?させていましたよね。
いいのか悪いのか 素人的には分からないけど、解説者はほめてたけど(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。