7/20 タイガースVSドラゴンズ

  • gao
    2008年07月20日 22:07 visibility23

6対7

おしーい!
もうちょっとだった。
すごいなぁ〜今日は完敗だと思ってたのに。

最後は岩瀬投手まで引っぱりだした。
岩瀬投手は大丈夫なのかな?とうとう防御率は3点台。
上原投手も調子悪いし、3枚看板はほんと大丈夫??

金村投手は4本もホームラン打たれちゃいましたね。
でも、岡田監督は先発責任回数までは 投げさせるつもりだったんでしょうね。
早々に変えていれば、勝ってたかも知れないですね。
でも、これからも金村投手が必要だからこそでしょうね。貯金の余裕ですね。
ほんとは、悔やんでたりして(笑)

阿部投手と石川投手がしっかり0に抑えたから、次につながるような結果がでたんですね。
JKが調子悪くても、次からつぎへと いい救援陣がでてきますねぇ〜
石川投手は、岡田監督からサプライズの起用があるかも知れませんね。

ジャイアンツは負けちゃったんですね。
二岡選手に代打はないような…やっぱ余裕の差かな?追い上げに二岡選手は必要と思うけどなぁ〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。