OPBC11月7日練習試合

昨日は江戸川河川敷1号グランドで、市川市民大会Bブロックのチームとの練習試合。

序盤リードを奪うものの、継投がはまらず逆転負け。

まあ練習試合だから、投手4人使ったんで仕方ないですけど…。

私は最終回1イニングを投げ、四球3に1安打で1失点と散々な結果でした。

打たれてないんだけどね…、あんだけファーボール出したの記憶にないわ。

打っても4タコと、バッティングは泥沼に入りつつ有りますf^_^;

シーズンオフで良かった( ̄▽ ̄;)

救いは守備機会が多かった中、サード守備を完璧にこなした事ぐらいか?

今週末はA,Sでの練習試合…週末目指して頑張りましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。