練習試合の面白さ

昨日の練習試合…一応は6ー3の勝利だが、6点を初回に挙げた以降は得点無し。



特に相手チームの2番手ピッチャーにはやられたな。



たぶん県大会レベルのピッチャー…、歳もハタチだと言うし、体もダルビッシュ風?



当然球は早いし変化球も曲がる訳で…。



エクストライニングも入れて、6回を3安打位に抑えられたんじゃないでしょうか(:_;)



私も三振⇒デットボール⇒サードゴロでした。



普段主戦としているリーグでは、絶対に対戦しないレベルのピッチャーだけど、市民大会やIMLBなら無い話では無いので、何点か取りたかったね。



私が最後に1本打っとけば良かったのか??(゜Q。)??



…でも、久々に燃えました。



凄いピッチャーに挑むのも、練習試合の醍醐味かも知れませんね。



来シーズンもラボーラ使って、たくさん練習試合を組みたいと思います。



千葉西部~東京東部のチームの方々、是非お声掛けお待ちしてます。



市川から1時間圏内なら遠征もしますんでm(__)m


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。