J2大分。。3位以内なら、J1昇格2チーム(’−_−:)?

  • ms..
    2010年02月17日 19:54 visibility37

J2大分は、理事会で借入金の総額9億円全額の返済が完了しないと、


たとえ3位以内に入ってもJ1昇格させない事を確認したらしい。。!


。。そうなると、どうなる。。??


仮に大分が3位以内に入れば、J1昇格、J2降格が、2チームづつになるのが


決まったらしいから。。


J1残留を目指すチームは、大分の大躍進を応援したいに違いない。。笑


ずるい。。!!笑


16位でJ1残留の可能性あり。。


※16位でJ1残留が決まったのち、大分が駆け込みで、どこから融資を受け、支払いをし、


「やっぱり降格して下さい。。!」になったりして。。チーン!(京都のオーサン!の特許)。。笑^^;


怒るよな。。笑^^;


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。