下村 東美。。旅に出る。。

  • ms..
    2009年12月09日 20:19 visibility796

<Jリーグ>合同トライアウトが開幕、下村ら66人が参加毎日新聞 - 2009/12/9 18:54

<!-- article -->

 サッカー・Jリーグの合同トライアウトが9日、大阪・長居スタジアムで始まった。第1日はクラブから戦力外通告を受けた選手ら66人が参加。クラブの首脳陣やスカウトら171人が見つめるなか、実戦形式で持ち味をアピールした。今季J1で25試合に出場したMF下村(千葉)は「サッカーを続けたいし、そのための努力は怠りたくない。独特の雰囲気もあり、正直きつかったが何とか乗り切った」と話した。

 最終日の10日は元日本代表のFW中山(磐田)、久保(広島)、DF村井(磐田)ら55人が参加する予定。


戦力外になった選手が66人も出たのか。。?この選手達を雇っても、サッカーチームが


出来るんだな〜ぁ。。おれ、投資しようかな。。?(いくらあるんだ。。?!)笑


ジェフのキャプテン東美(下村)が、「残って1年でJ1復帰できるようにする。。」と、意気込んで


いたが、フロントは、意外にも戦力外を突きつけた。。!!


その東美(下村)。。どのチームが拾ってくれるのかな。。?!


雇ってくれるチームありませんかぁ〜!?お願い致します。。^^


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。