いよいよシーズン開幕!!

  • ms..
    2010年01月06日 19:08 visibility19


今日、日程が出ましたね。。^^


やっぱり、ちばぎん杯で、今年の幕開けです。。サポ業の始まりです。。^^


内容。。


 


□大会名称 : 2010Jリーグプレシーズンマッチ
第16回「ちばぎんカップ」
□対戦 : ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル □開催日時 : 2010年2月21日(日)
14:00キックオフ(開門12:00予定)
□会場 : フクダ電子アリーナ


 


昨季のちばぎん杯(日立台)では、(1−3)での敗戦でしたが、今季はホームのフクアリ。。


来た事のない方は、最高の都市型スタジアムでの観戦をお楽しみに。。(俺、広報です。。笑^^)


レイソルとジェフは昨季、J1リーグ戦では、2戦とも引き分け。。


そろそろ、決着をつけないと。。どちらがJ2を制するのか。。?占う一戦。。


う〜ん!。。負けられない。。



去年のフクアリでの、J1リーグ。。レイソル戦。。


見えるのが、レイソル側!!














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。