利根川河川敷。。ゴルフショートコース。。

  • ms..
    2010年01月10日 19:44 visibility822


今日は、会社の新年初のゴルフの打ち始めで、新年会もあるので、本気モードではなく、


ショートコースでした。。!まさに、ゆるゆるゴルフ(フットサルではないだろ。。笑)^^


現地に着いて思った事は、だだっ広い。。なんだこりゃ〜!!平坦は原っぱ〜笑^^;


これだと、飛び過ぎれば、止まらず、利根川まで一直線。。汗


画像見て下さい。。きれいな本コースとは雲泥の違いだが。。


まぁ〜打ち始めって事で、。。18ホールで2500円。。安い。。^^


日曜日の本コースだったら、20000円ぐらいかかるし。。!!


それに、プレーしてる隣は、大利根飛行場なんだ。。驚いたが、セスナ機や、グライダーが離陸


したり、着陸したし、プロペラ機特有のすごい音。。プレーの合間にセスナの離陸を見入って


いたが、やっぱり、ゴルフやサッカーでも一緒だが、離陸が上手!下手もあるんだね。。!


フラフラしてる飛行機もあって、墜落しないでおくれ〜!!と祈る。。笑^^


問題のゴルフだが、11人中の5位。。まあまあかぁ〜!!^^


また明日は仕事ですから、憂鬱ですが。。楽しかったですね^^


 


 



乗ってみたいけど、エンジンが1つだからなぁ〜怖いわぁ。。汗



超間近。。成田空港とは、また違った迫力があるな。。(納得。。)^^♪


成田から15分。。柏から30分。。鹿島方面から45分の好位置だ。。笑^^




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。