こんな試合もあるさ〜(アビスパ福岡戦。。)

  • ms..
    2010年02月11日 19:43 visibility22

今日で3日連続。。練習試合やるかなぁ〜?!汗


疲れてるだろうけど、実戦で調整し、疲れて倒れるまで走らせる江尻監督の策かな。。?


結果から。。


 


ジェフ千葉xアビスパ福岡 (0−4) ●


千葉の得点者 なし。。笑


 


先発メンバー

21.中牧大輔
31.青木良太
15.福元洋平
4.池田昇平
25.鎌田翔雅
23.益山司
14.倉田秋
29.青木孝太
28.伊藤大介
26.金沢亮
41.練習生1


 


選手交代:
【ジ】池田昇平→米倉恒貴(後半0分)
   青木孝太→練習生2(後半17分)
   金沢亮→練習生3(後半20分)
   中牧大輔→佐藤慎之介(後半33分)


 


まぁ〜主力ではないから、しょうがないか。。?!


それにしても4失点はいただけない。。汗


でも、ついに練習生3が現る。。笑


この前は練習生2が出現したし。。まじうける。。笑^^


熊本キャンプ。。残るは、土曜日に福岡大と最後にロアッソ熊本。。


最後にロアッソ。。?!疑問だぁ〜??


うちの開幕戦の相手。。ロアッソ熊本に手の内見られちゃうじゃんか。。?汗


千葉の戦いは続きます。。^^〜☆


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。