いつ?!サテライト。。鹿島アントラーズ戦!?

  • ms..
    2009年12月03日 11:44 visibility34

昨日の夜、サカフレで、鹿島サポーターのリサさんの日記の中で、まだサテライト。。ホーム


鹿島戦が開催されていない事を知った。。!慌ててジェフのホームページを見たが、


未定のまま。。どうなってるの?!。。J1最終戦の後にでもあるのかなぁ〜?!


鹿島戦だぜ。。!笑。。見たい。。


やるのかな?!。。やらないのかな?!。。今年終わっちゃうよね。。^^;


あと、レディースが、全日本選手権大会があるらしい。。!決勝が、元旦国立。。!まじでェ〜


。。組み合わせを見ると、次勝ったら、強豪浦和レディースと当たるから、厳しいが。。


まだ、見に行く試合があるのなら、見に行きたい。。!予定が合えば?だが。。笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。