皆さん!!千葉 3−0の快勝!!

  • ms..
    2009年10月13日 15:54 visibility30


こんなの書きたかった。。!笑。。いつも愚痴ばかりになってしまった。。約3ヶ月以上。。!


これだけ勝たないチームって、あまりないでしょ??^^;


まぁ〜結果から。。


第89回天皇杯全日本選手権大会


フクダ電子アリーナ


ジェフユナイテッド市原千葉xHonda FC (3−0) ○


得点者 後半4分 巻誠一郎、 後半17分 和田拓三、 後半36分 新居辰基


やったぞ!! 3−0の快勝!! 


他にも、色々ある。。!!


※ 江尻監督就任後、公式戦初勝利。。!!(10戦目にして初。。!)


※ ぴったり100日ぶりの公式戦勝利。。3桁かよ〜!笑。。。


※ 天皇杯4年ぶり初戦突破。。!


※ 今季初、3点も取った。。!えっ。。2点だって取るの奇跡だったもん。。笑。。。


記録だらけ。。どんだけ勝ってね〜んだよ!!


しかも、久しぶりの勝利の相手が格下の、JFLのHonda FC。。


何でこんなんなっちゃったのかな。。?


やばい。。愚痴に近い日記になってしまう。。(^^;)


次の京都戦に快勝してこそ、本物の喜びを味わえるというものです。。!


まずは、素直に喜びます。。行くぞ〜元旦国立。!!


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。