柏バカ一代。。すばらしい^^♪

  • ms..
    2010年01月22日 20:46 visibility44

ちばぎん杯。。楽しみです。。早く柏バカ一代。。聞きたいです。。笑^^


多分。。千葉サポから、ブーイングが起こるかも。。でも。。


ブーイングは裏を返せば、うらやましい証拠。。


真面目な千葉の応援にはない楽しさもあります。。^^


http://www.55555.to/soccer/saposon/reysol/kashiwa_baka_ichidai.htm


このサイトは、Jチームの応援ソングを収録してあるから、楽しいですよね。。^^


好評につき。。もう一曲。。笑^^


http://www.55555.to/soccer/saposon/reysol/george_italiano.htm

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。