行くかぁ〜キリ番^^♪

  • ms..
    2010年01月09日 20:26 visibility31

こんばんわ。。今日は、皆さんいっぱい日記をアップしてくださっているので、


追いつきません。。笑^^。。いっぱいコメントしたいんですが。。


世間の3連休。。私は今日と明後日仕事、おまけに明日はゴルフに新年会。。!


休む暇ね〜じゃん。。!笑^^


愚痴はこれくらいにして。。キリ番行きます。。!


6300人目。。むくさん。。サカフレさんで、柏サポさん♪


6400人目。。かなさん。。サカフレさんで、名古屋サポさん♪


6500人目。。Kさん。。サカフレさんで、鳥栖サポさん♪


6600人目。。わらじと浮き輪さん。。サカフレさんで、大宮サポさん♪


6700人目。。ゲストさん。。


6800人目。。エムボマンさん。。サカフレさんで、名古屋サポさん♪


6900人目。。リサさん。。サカフレさんで、鹿島サポさん♪


 


むくさん、リサさん。。久しぶりに踏んでもらいました。。有難う御座います。。^^


あ〜!。。わらじさん。。見に来てくれてたんですね^^この前は、お世話になりました^^☆


皆さん。。有難う御座います。。^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。