J2陥落でも「フクアリ」継続。。

  • ms..
    2010年01月14日 21:17 visibility52

昨日の朝日新聞の朝刊の千葉版に、このような記事があった。。!


「フクアリ」の名称で知られ、サッカーJ2に降格したジェフユナイテッド市原千葉の本拠地


「フクダ電子アリーナ」について、所有者の千葉市は、2010年度の引き続き命名権の


契約を、医療機器大手のフクダ電子と結んだと発表した。


契約料は、6千万円で、1億円だった今年度の4割減となった。。!


 


契約が無事成立したのにはホッとしたが、去年1億円だったのに対し、今年は6千万円。。


千葉市とフクダ電子は、来年3月まで命名権契約を結んでいるらしい。。


J2で戦う今季は試合数や観客数、テレビや新聞などへの露出の激減が予想されて、減らされた


らしい。。熊谷千葉市長は、「1年でのJ1復帰を願う」としたうえで、復帰した際は、また契約料を


引き上げて欲しいとの考えを示したらしい。。


ほら。。やっぱり、こういう、いろいろな面で降格したツケが回ってくる。。恐ろしい。。


千葉は、収入減が予想されてるにも関わらず、補強にお金をかけている。。(昨日の日記)。!


だから、仮に今年1年でJ1に復帰出来なければ、ダメージは大きい。。!


本当に、今年は、チームの将来を左右する大事な年になってしまったが、落ち込んでいても


しょうがない。。!この最強布陣で勝ち抜くしかなくなった。。!笑^^(重圧もあるが。。)。。昨日のような、かっこいい日記のようにはいかない。。汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。