質素ですが…[e420][e257]

  • ms..
    2009年12月31日 19:59 visibility41


今、実家で呑みだしました[e420][e257]笑 食べ物が出て来ました…笑わないで下さいね[e814]笑
紅白も始まったし…今年は、我が千葉は降格し、悲しみがありましたが、悲しみだけではありません…沢山のラボ仲間を得た事[e420][e257][e343]… そして、春夏秋冬、ラボ仲間の方々とお会いして嬉しかったです〜[e420][e257] また、お会い出来なかった方も、来年は必ず会えたらいいなぁ〜と思っています[e420][e343] 皆さん[e734]よいお年をお迎え下さいね[e420][e257]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。