FC岐阜さん。。♪

  • ms..
    2009年11月04日 20:34 visibility32


我が天皇杯の4回戦のお相手。。FC岐阜さん。。J2リーグでがんばっていますが、。。


はてさて??。。知識がまるでありません。。!笑。。ごめんなさい。。!


緑のユニ!は知ってるけど。。^^;。。相手を知らなければ、勝てないからね。。^^


サカフレのいちさんも、調べてるらしいけど。。


我が千葉と岐阜の勝者は、5回戦で、磐田と名古屋の勝者と準々決勝を戦う。。!


もし。。それに勝ったら、清水あたりか。。?


もしそれでも勝ち進んだら、元旦に夢の国立で、鹿島か?神戸か?いや〜マリノス?笑


。。やけに妄想状態に陥ってしまう。。笑。。良い夢でしょ。。?!笑


困ったな〜ァ。。元旦は、実家で呑み明かそうと思っていたのに。。^^


嬉しい悲鳴なのか。。?!。。


まずは、千葉の象徴。。巻 誠一郎で。。











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。