政権交代…[e451][e451][e420]

  • ms..
    2009年08月25日 06:48 visibility52

サッカーの記事ではありませんが…私は本日、期日前投票に行って参ります[e420][e319]長い間、政権を担っていた…自民党[e2][e257]だが…今回はかなりの逆風[e282]で大きく議席を減らしそうだけど…新しく政権を担うと思われる…民主党[e2]…鳩山総理の誕生[e451]になるのかな[e3]…どんな新時代が来るんでしょうね〜[e2]この間、フクアリでの名古屋戦の時に…「皆さん[e2]私は昔からジェフを応援しています[e2]宜しくお願い致します…[e257]」
と…選挙カーが走っていた…[e2] 本当かなぁ〜[e3][e1][e350]笑[e814] 新時代の到来[e451][e451][e343]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。