次のホーム柏戦…[e420]

  • ms..
    2009年07月31日 20:25 visibility46


明日の千葉は…20節のアウェー磐田戦(ヤマハ)だし… 仕事休みじゃないから…ジェフリザーブズxVファーレン長崎戦も行けないし…来週はJ1はないし…憂鬱ですが…[e420][e350]今月の半ばは…過密日程になっており…今のうちに…羽を伸ばそう〜笑[e420][e814]
過密日程の初戦… ホームフクアリの柏戦…何着ていこうかなぁ〜[e420][e3]ジェフ歴代のユニ…結構あるけど…たまには…古いのもいいんちゃう〜[e3][e420]笑
サカフレさんに笑われない格好しなきゃ〜笑[e420][e455][e814]皆さんは…お気に入りのユニは…どんなかなぁ〜[e420][e3][e454]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。